なんで私のことそんなにわかるんですか!

2009年03月04日

と、つい驚いてしまったサイト。

 脾虚・・・胃腸が弱く疲れやすい体質

胃腸が弱く少食、疲れやすい、立ちくらみ、朝がとても苦手、手足がだるい、風邪をひきやすい、下痢しやすい、疲れると痔がでやすい、ちょっと動いても汗がでる、息切れしやすい

痔は出ないけどw
舌に歯型がいつもついてて、先端に違和感があるので気になって調べてたらこのサイトを発見。
舌乳頭炎→鉄欠乏性貧血→脾虚 っていう流れ。

なんとなく胃腸が悪い、というか医師に内臓が下がっているって言われたこともあったし、
今回の舌の異常も胃腸なんだろうなとは思っていたけどやっぱりか。

骨盤を鍛えれば下がった胃腸は戻るのか?
腹筋背筋には自信がそこそこあるんだが…




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。