メタボ対策

2009年06月20日

美味しいものが好きだ。
美味しい酒が好きだ。
美味しいものと同じくらい充実な睡眠を大事にしている…
つまり人より肥えてしまうのだ。
いくら美味しくて栄養があっても見た目もやっぱり気にしたいし健康も気になる。
というわけで少し運動とカロリーに気を使ってみた。
体重計に乗ると2kg減っていた。
よし!
しかし実家のデジタル体重計だと体重が減っていない…?
家に帰って体重計を調べる。
アナログな体重計…0の部分がずれていた!
若い頃と違って代謝が落ちてるからそう簡単に減らないなと実感。
世の美食家の人はどうしているんだろう?
自分はいいものを適量、にしているつもり。
間違ってもドカ食いはしないのに!


Posted by gatsby at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。